人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日々の出来事と...子どもの成長を綴る...。 " たま~にど "


by ukeyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球教室

先月、奄美市住用の体験交流館にて千葉ロッテマリーンズの成本コーチ、前里コーチ、阪神タイガースの下柳投手による野球教室が行われ、長男「鴻太朗」が所属する古仁屋キャノンボールも参加しました。
野球教室_a0194993_2364773.jpg
プロの言葉を直接聞ける・・・なんてありがたいことだろー。
野球教室_a0194993_23505420.jpg
そして、プロにひとつでも褒められると・・・大きな自信となる。
子どもはその一言で伸びるんだよねー
野球教室_a0194993_0204465.jpg
ありがたいことに鴻太朗も下柳投手からアドバイスをいただきました。
野球教室_a0194993_05327.jpg
相撲が強くなる為に始めさせた野球だったけど・・・完全に野球にはまってしまった息子。
相撲の稽古に行かなくなって1年が経ってしまいました・・・。
少年期に野球で敏捷性や持久力、瞬発力、反射神経を磨いてくれればと思うけど・・・
本音は相撲させたいんだけどねー
今は辛抱だね・・・。


  
by ukeyuri | 2011-02-05 23:54 | 野球